« システムエラーの連続 | トップページ | スパイダーマン2 »

2004/07/25

侍は出世したでござる。

エンタの神様の波田陽区。ここのところ、連続出演です。
出番がCM明けになってるし、しかもオープニングの「拙者ナントカ(忘れた)でござる~」からフルにオンエア。前はネタの部分だけだったのに。
ところで、オープニング部分では、この人ものすごくギターうまいんじゃないか、という片鱗がみえる。(気のせい?)
ネタの部分でも、そんな気がするけれど。簡単なフレーズのようだけど、指の動きが素早くてやわらかい。
昨日は司会者の横でインタビューまでされてた。この人気で彼の日常もだいぶ変わったんじゃないだろうか。売れすぎてつまらなくなる人がいっぱいいる中、彼にはスタンス変えずに頑張って欲しいと思う。

山田花子と石田靖が漫才らしきもの。(らしきものといったのは、芸になっていないから。内輪の宴会芸なら受けるだろうけど。)
ああいうの大嫌い。テンポもネタも笑えない。古臭くても面白い漫才はたくさんあるのに、なんであそこまでつまらないのか。

笑えないお笑い、つまらないドラマを見てしまった時くらい情けない時はない。
私の一番貴重なもの、つまり時間を無駄にしてしまったからである。


|

« システムエラーの連続 | トップページ | スパイダーマン2 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1046224

この記事へのトラックバック一覧です: 侍は出世したでござる。:

» 吉井怜も波田陽区がお好き [日常/非日常Blog]
相変わらず波田陽区で検索してこのサイトに来る方が多いよなあと思う今日この頃。いかがお過ごしですか。 ざんねーん。とかやってますか。 ブログアイドル吉井怜も波田陽... [続きを読む]

受信: 2004/07/26 21:11

« システムエラーの連続 | トップページ | スパイダーマン2 »