« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 波田陽区見たさに »

2004/07/12

中村一義「ゴゴイチ!」に出演

昨日スペースシャワーTVの「ゴゴイチ!」に100Sとして、中村君が出演。ドラムの池ちゃん、ギターのマッチーと一緒。映像で見るのは久しぶりなのでとても楽しみにしていた。あいかわらずニコニコ、そしてゲラゲラ良く笑う人。(最初のころは彼が作る曲とすごくギャップを感じた。雑誌の写真もそのころはあまり笑っていなかったと思う。)今はこういう人柄からこういう曲が生まれるんだ、と納得できる。「A」の歌詞を解く!というファンが空耳した歌詞を品評する企画。面白かった。皆やっぱり聞き取れないんだねぇ。それでもちゃんと歌詞をまとめる応募者に関心。そういう歌詞を書き、歌う中村君に感服。「聡明なレスキュー、存命なプラン」はやっぱり他の人には書けない言葉。やっぱり凄い人なのです。

|

« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 波田陽区見たさに »

中村一義」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/952435

この記事へのトラックバック一覧です: 中村一義「ゴゴイチ!」に出演:

« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | 波田陽区見たさに »