« 子育て中の方でも働けます | トップページ | 闇の公子:タニス・リー »

2004/08/02

BAND ON THE RUN / PAUL McCARTNEY AND WINGS

最近なぜかこの『バンド・オン・ザ・ラン』のサビの部分が、頭の中で繰り返し鳴っていた。
どこかで耳にした覚えもないのに、なぜ急に思い出したのか不思議。
で、どうしても聞きたくなった。手持ちのCDがあるかと思ったけど、夫も持っていなかったので、アマゾンで買ってみた。で、今日届いたので早速聞いた。

泣くとは思わなかった。
別に曲にまつわる美しい思い出があるとかそんなことでは全然なく、そんなに涙もろいわけでもなく、まして泣けるような曲でもないのに、ポールの声とギターで涙がこぼれた。

なぜ思い出したかの謎もとけないままですが。
素晴らしいアルバムです。知ってる方はもう一度、知らない方も是非聞いてください。
ポールはやっぱり天才です。(今更なんですが。)

bandontherun.jpg
バンド・オン・ザ・ラン

|

« 子育て中の方でも働けます | トップページ | 闇の公子:タニス・リー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1107596

この記事へのトラックバック一覧です: BAND ON THE RUN / PAUL McCARTNEY AND WINGS:

« 子育て中の方でも働けます | トップページ | 闇の公子:タニス・リー »