« ブラックハウス | トップページ | 地図のない旅:佐野元春 »

2004/08/20

サボテン島にはオリンピックがない

6連休が明けて、水曜から出社している訳なのだが、初日からいきなり机の上はFAXの山になっていた。どうせ客先も休みだからそんなに忙しくならないはず、と甘く見ていたらあっさり予想がはずれた。休みボケと言ってる暇もなくいきなりギアチェンジして、頭も手もフル回転モードに突入。おかげで休み中にお出かけなどして楽しかった気持ちがあっさりと吹き飛んでしまい、なんだかがっかりなのである。
おまけに疲れてしまって、家に帰ってもテレビも見ずに寝てしまい、オリンピックの話題にもついていけない。世の中盛り上がっているのに、ここは全くオリンピックに触れないBlogになってしまった。
ま、別にいいんだけどね。

|

« ブラックハウス | トップページ | 地図のない旅:佐野元春 »

日記2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1234276

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン島にはオリンピックがない:

« ブラックハウス | トップページ | 地図のない旅:佐野元春 »