« 幻魔の虜囚 : タニス・リー | トップページ | 焼けぼっくい理論? »

2004/10/25

猫の寝床さがし

つい最近までそこら辺でごろごろと昼寝をしていた猫が、人間が立ちあがった隙を狙っては座布団に寝るようになった。そういえば、猫が気に入っていた椅子がぼろぼろになって捨ててしまって以来、専用の寝床を用意していなかった。そろそろ寒くなってくるし、いちいち追い立てるのもかわいそうなので、クッションを買ってあげることにした。

「かまくら」式のやつは前に買って全然使ってくれなかったので、結局こんなのを注文。長くのびても丸まっても使えそう。

【ラウンドベッド】

roundbed.jpg

で、いろいろ探していたらこんなものも発見。いくら猫はこたつが好きとはいえ、専用こたつとはまた贅沢な。
でも巾450×高300×奥330(mm)ってかわいいよね。
おままごと用みたいで。

ペットのこたつ【小春日和】
kotatu.jpg


|

« 幻魔の虜囚 : タニス・リー | トップページ | 焼けぼっくい理論? »

日記2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1769317

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寝床さがし:

« 幻魔の虜囚 : タニス・リー | トップページ | 焼けぼっくい理論? »