« 長い長いお医者さんの話 : カレル・チャペック | トップページ | そこで料理するなよ »

2004/10/14

ネタやってない波田陽区

昨日の日テレ『速報!歌の大辞テン!!』に波田陽区が出ていた。
ただ、帰宅してテレビをつけたら映っていたという状態なので、なぜそこにいるのかわからなかった。もう喋る場面もなくて、拍手してるだけだったし。
どんなこと話したのか、見た方いらしたら教えてください。

CDのプロモーションだったのかな。→ギター侍のうた (仮)
この(仮)はもうとれたのだろうか。

エンタにしか出ないということで、日テレのイチオシ芸人の位置にいるということですかね。
しかし、宮沢りえ他のタレントと並ぶと、なんだか「迷いこんだ野良犬」風で、居心地悪そうだったのは気のせいか。

ネタやれない場面では、「お笑いさん」としてはまだ苦しいのかな?
頑張れ! ギター侍。


|

« 長い長いお医者さんの話 : カレル・チャペック | トップページ | そこで料理するなよ »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1676277

この記事へのトラックバック一覧です: ネタやってない波田陽区:

» 楽天(市場)三木谷浩史斬り! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
♪「私、楽天の社長、三木谷浩史 昨日まで各地を回り大変でした。 でもやっと、念願のプロ野球界に 新たな参入を決めました」 って言うじゃない・・・ ... [続きを読む]

受信: 2004/11/03 08:07

« 長い長いお医者さんの話 : カレル・チャペック | トップページ | そこで料理するなよ »