« 戦国自衛隊:半村 良 | トップページ | 波田陽区 流行語大賞にノミネート »

2004/11/17

波田陽区 カミングダウトに出演

偶然見た日テレのカミングダウトに波田陽区 が出ていた。
もう終わりの方だったので、どんなダウトがあったのかは見逃したけど、コント時代の相方が出演していたのにびっくり。
ゲームでは最下位になってしまい、2人で歌を歌う事に。
ゆずを目指していたたらしく、アコギ2本で自作のラブソングを演奏。
タイトルは「Fin」だった。
照れながら歌っているのが、なんだか可愛かった。
波田さん、元気そうで良かった。日テレもちゃんと出演番組を増やしているようで安心したよ。

本も出ました。
ギター侍の書
hatabook.jpg

CDも出ました。
ギター侍のうた (仮) [MAXI]
hatacd.jpg

試聴できます。

DVDも出ます。12月1日発売。
ギター侍は波田陽区。
hadadvd.jpg

|

« 戦国自衛隊:半村 良 | トップページ | 波田陽区 流行語大賞にノミネート »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/1984281

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区 カミングダウトに出演:

» 【世相予測】流行語大賞 [ブログのタイトルは慎重に]
小川、テレビCMでもハッスル、ハッスル (日刊スポーツ) 流行語大賞候補2004 「気持ちいい〜超気持ちいい」 そんな軽い言葉とれるわけない。 俺流が獲れ... [続きを読む]

受信: 2004/11/17 10:17

» 芸人の鏡!劇団ひとり〜カミングダウト [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
カミングダウトを見ていたら、劇団ひとりが出ていました。 劇団ひとりが出した問題は・・・ 「今、ウンコを漏らしているかどうか」 すごい、フリです... [続きを読む]

受信: 2004/12/02 07:12

« 戦国自衛隊:半村 良 | トップページ | 波田陽区 流行語大賞にノミネート »