« ドラゴンの眼:スティーヴン キング | トップページ | 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア »

2004/12/02

波田陽区 流行語大賞トップ10入り

「チョー気持ちいい」北島、流行語も金 - nikkansports.com

トップ10入りおめでとうございます。大賞は逃しましたね。って当然ですか。
授賞式を賑やかにするお笑い芸人さん枠」で入賞と見ましたが、どうでしょう。

写真=波田陽区(左)から「残念」と書いた紙を渡された北島康介(右)はアニマル浜口の「気合だー!」に笑顔を見せる
こういう絵が欲しかったんでしょうからね。

そういえば、11月30日のTBS「ぴったんこカンカン」に出演していました。またしても途中からしか見られなかったのですが、エンディングで波田陽区のアップに「POLA」の文字をデカデカと入れてましたね。
そういえばこの番組はポーラ化粧品の一社提供。資生堂に嫌われた波田をポーラが気に入って、大プッシュ…だったら面白いんだけどね。

|

« ドラゴンの眼:スティーヴン キング | トップページ | 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/2130319

この記事へのトラックバック一覧です: 波田陽区 流行語大賞トップ10入り:

« ドラゴンの眼:スティーヴン キング | トップページ | 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア »