« カラオケで上司を見なおしたことありますか? | トップページ | タマスターラー:タニス リー »

2004/12/13

わかっていても、ついやっちゃう。

書類仕事をしていて、ペンが紙に触れてしまうことってありますよね。
ぽちっと点がついたくらいならいいんですけど、しゅっと5センチくらいの曲線になってしまった時。
こんな感じで ↓
kaminoke
これが後で髪の毛が落ちているようにみえて仕方がないんです。鉛筆なら消せばいいんですけどね。ホワイトかけるほどのことでもなし、ほっとくんですけど。後になって忘れてるんですよね。
さっと払っては、「あ、髪の毛じゃない」と思いなおし、また5分後くらいに払う、の繰返し。
「あー、またかよ~」と思っても、しばらくするとまたやっちゃう。

やっぱりアホなのか、実は神経症ぽいのかなどと思って、結構落ちこむのであります。


|

« カラオケで上司を見なおしたことありますか? | トップページ | タマスターラー:タニス リー »

日記2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/2256529

この記事へのトラックバック一覧です: わかっていても、ついやっちゃう。:

« カラオケで上司を見なおしたことありますか? | トップページ | タマスターラー:タニス リー »