« 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア | トップページ | 「三丁目の夕日」実写映画化 »

2004/12/02

これがマツケンサンバだったのか。

昨日のFNS歌謡祭ではじめてマツケンサンバⅡのフルバージョンを見た。
いやあ、驚きました。上様、凄すぎます。

オペレッタ狸御殿のエントリでも書きましたが、私こういう「状況なんか無視して皆で歌い踊る」というのが大好きで。
ここまでド派手に、恥ずかしげもなくやってくれると、もう嬉しくてしょうがないです。

あの格好で「叩けボンゴ、響けサンバ」だもんね。なんでやねん、というツッコミすら忘れる大迫力であります。参りました。
曲の間(4分以上ある)切れ目なくサンバステップ踏み続け、口パクなしで歌い続ける体力も尊敬。相当鍛えないとあれできないですよね。ラテンエアロしながら歌い続けてるようなもんですからね。

やっぱヨン様より上様ですわね、奥様。

☆期間限定でステージの動画が見られます。カラオケや振り付けの解説もあり。キックトントンですよ。→マツケンサンバ特設サイト

|

« 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア | トップページ | 「三丁目の夕日」実写映画化 »

音楽」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/2135074

この記事へのトラックバック一覧です: これがマツケンサンバだったのか。:

« 猫のゆりかご:カート・ヴォネガット・ジュニア | トップページ | 「三丁目の夕日」実写映画化 »