« 多元宇宙SOS:キース・ローマー | トップページ | もめる大阪おばちゃんCM »

2005/02/17

ニフティ パソコン通信を終了へ

◎パソコン通信を終了へ=06年3月末で―ニフティ - livedoor ニュース

インターネット接続大手ニフティ(東京)は16日、ワープロ・パソコン通信サービスを2006年3月末で終了すると発表した。インターネットの普及などで利用者が急減しているため。 

ていうか、まだあったんですね~。

ワープロ・パソコン通信サービスですよ。

そうそう、ワープロでも通信できたんですよねえ。ログをフロッピーに保存したりして。

いまでは「みかか」なんて言葉も死語になりましたねえ。

うーん。感無量でございます。

ニフティさま、いえ、Nifty-Serveさま、お世話になりました。

わたくしの人生はあなた様のおかげで変わったと言っても過言ではありません。

いや、本当です。

あなたのことはいつまでも忘れません。

ありがとうございました。


|

« 多元宇宙SOS:キース・ローマー | トップページ | もめる大阪おばちゃんCM »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/2970984

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティ パソコン通信を終了へ:

» @niftyがパソコン通信サービスを終了 [The blog of H.Fujimoto]
現在ではインターネットがごく当たり前の存在になりましたが、その昔は「パソコン通信... [続きを読む]

受信: 2005/02/17 18:47

« 多元宇宙SOS:キース・ローマー | トップページ | もめる大阪おばちゃんCM »