« 試験結果が来ました。 | トップページ | キアヌさま来日だそうです。 »

2005/02/18

あびる優は強盗団のボス!

これってタレントの過去の過ちというよりも犯罪者がなぜかタレントになった、という方が正しいのでしょうね。

「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到(スポニチ)

しかしまあ、テレビで名前も顔も思い切りばらしてるのに、報道は「女性タレント」になってる。 すでに犯罪者扱いということですよね。

この「あびる優カミングダウト事件」は、このままいったら警察沙汰になるんじゃないでしょうか。この内容じゃ事情聴取くらいはあって当然な感じですが。

「余罪」はないんでしょうかね、この人。なんだか品のない女だと思ってたけど。これを機に、いろんな被害者が名乗り出たりしてね。

こんな過去を聞いても「意外」な感があまりしないのが痛いやね。

あびる優集団窃盗-まとめサイト

まあ、嬉々として放送した日テレも、レベル低すぎですけど。

|

« 試験結果が来ました。 | トップページ | キアヌさま来日だそうです。 »

ニュース」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/2987129

この記事へのトラックバック一覧です: あびる優は強盗団のボス!:

» あびる優窃盗事件のまとめのまとめ [240雑記]
時代は あびる優窃盗事件という事らしいので、 2chとgoogleで引っかかったあびる優の窃盗事件関連をまとめてみました。 概要:15日に放送された日... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 13:32

« 試験結果が来ました。 | トップページ | キアヌさま来日だそうです。 »