« 電磁波を食べるサボテン | トップページ | 忘れっぽいことについては人のことは言えないが »

2005/03/22

ケインとアベル TV東京にて放送

以前に大好きな本としてご紹介した「ケインとアベル」のドラマ版を、テレビ東京が放送するそうです。

でも、知ったのが今なので見れませんでした。

3日連続なので、あと2日録画するか。

しかしテレ東のこの時間の映画、めちゃめちゃにカットしてあるのが通例なので、原型をとどめているか、かなり心配ではある。

興味のある方は是非、ご覧ください。

私はやっぱりレンタルを探そうかな。(でもDVD化されてないんだよね。)

※原作読んでね~。


|

« 電磁波を食べるサボテン | トップページ | 忘れっぽいことについては人のことは言えないが »

好きな本」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/3393651

この記事へのトラックバック一覧です: ケインとアベル TV東京にて放送:

« 電磁波を食べるサボテン | トップページ | 忘れっぽいことについては人のことは言えないが »