« マメおじさんのナンパコール | トップページ | インベーダー:キース・ローマー »

2005/10/15

やっぱりハマっちまった「24」

今さらって感じですが、24(ファーストシーズンの)にハマってしまいまいした。
DISCASで第1話をレンタルして見たのが運のつき。

このシステムは今借りているのを返さないと次が借りられないのですが(※オプションで可能になるらしい)、最後の方はその数日間が待ちきれず、近所のレンタル屋に走ってしまいました。

最終話を見たのが、昨日の深夜です。「OH、NO!!」てな感じのラストに茫然。

このままセカンドシーズンに突入します。きっと、3rd、4th とハマってしまうんだろうなあ。

まどろっこしいから、DVD-BOX買っちまおうかなぁ...


B0009YGWRW

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

|

« マメおじさんのナンパコール | トップページ | インベーダー:キース・ローマー »

日記2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/6407272

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりハマっちまった「24」:

« マメおじさんのナンパコール | トップページ | インベーダー:キース・ローマー »