« タイム・マシン大騒動:キース・ローマー | トップページ | 猫カレンダーの季節 »

2005/10/08

キティちゃんはコスプレイヤー

なんじゃないかと以前から思っていたのですが、
この商品を見て確信しました。
NANA-ナナ-キティ根付(大崎ナナ)
NANA-ナナ-キティ根付(大崎ナナ)
キティちゃんはバリバリのコスプレイヤーです。
コスネーム 白猫 美麗(推定)とかそんなの付いてるに違いないです。

いや実は、「からし蓮根」が大好きで、見かけるとすぐ買ってしまう、という話題にしようと思っていたのです。

で、画像が欲しいなと思い「からし蓮根」で検索して行き着いたのがこれ。

からし蓮根キティ ぬいぐるみキーチェーン
からし蓮根キティ ぬいぐるみキーチェーン

日本全国通津浦裏、いろんな名物にコスプレしていたり、NANAのような人気キャラになっていたり、キティの活躍の場は私の想像をはるかに超えて広がっているのでした。

|

« タイム・マシン大騒動:キース・ローマー | トップページ | 猫カレンダーの季節 »

日記2005」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、忘れられないのはこれだな。

http://www.kanshin.com/keyword-290228

焦げてるし。目が銀色だし。

投稿: さいもん | 2005/10/12 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/6309836

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんはコスプレイヤー:

« タイム・マシン大騒動:キース・ローマー | トップページ | 猫カレンダーの季節 »