« クラインの壺:岡嶋 二人 | トップページ | 佐野元春ライブ@東京国際フォーラム »

2006/04/01

牙狼<GARO> 最終回

以前にも「真夜中の特撮ヒーロー」という記事を書いた、テレビ東京深夜枠の「牙狼(ガロ)」が先ほど最終回を迎えました。
いや、あれ以来すっかりハマってしまいまして。

作り込まれたストーリー、意表を突く展開、そして激しいアクションとCG。毎回の豪華ゲストに加えて、メインキャストたちのかっこ良さ。途中からしか見られなくて残念でしたが、それでも十分楽しめました。

「お酒を飲みながら見られる特撮ヒーローもの」という新しい分野を切り開いた製作者の皆さんに敬意を表したいと思います。

牙狼に乾杯!!

(2006-04-26)
定価 ¥ 6,090

(2006-01-25)
定価 ¥ 1,200

人気ブログランキング←クリックでじょえるが調子に乗ります(?)

|

« クラインの壺:岡嶋 二人 | トップページ | 佐野元春ライブ@東京国際フォーラム »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/9366917

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO> 最終回:

» 牙狼GARO第25話 最終回「英霊」 [だんなの呟き]
いよいよ牙狼が最終回!! 終わっちゃう終わっちゃう(;;)うあーん この2クール、毎週楽しみだったのにー! 以下ネタバレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ やっぱメシア美しーーーーーっ でもお尻のアップが多いのが(爆 足下まで美しいなぁ・・・メシアのデザイン・・・好み。 無数のホラーを前に、窮地に陥る鋼牙。 カオルが描いた絵が救う!! 牙狼に羽がーーーーーっ!! メシアを倒す鋼牙... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 04:32

» Garo #25[Final] [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
遂に最終回。(これで来週からは日曜が少しは楽になる... いや、「銭形雷」「銭形泪」の放送日変更により、とんでもない状況になっちゃった...)最終回ということで、じっくりと見直してから書こうということと、「ケータイ刑事」が2本(「雷」&「泪」)もあるということで、いつもは日曜にUPする所をこのように月曜日に回すことにした。それにしても密度の高い物語でラストを締めくくってくれました。BGMは本作のサントラ盤としたかったが、現時点ではまだ未発売なので、2代目OP主題歌としてスタート。(でも、今回はOP主... [続きを読む]

受信: 2006/04/04 20:59

« クラインの壺:岡嶋 二人 | トップページ | 佐野元春ライブ@東京国際フォーラム »