« もやしもん | トップページ | しゃばけ:畠中恵 »

2006/06/29

エアボーカル!

エアギターっていうのが有名だが、これも面白い。
TBS「学校へ行こうMAX」でやってたエアボーカル。

要するに口パクなのだが、爆笑ものだ。
探したらやっぱりYouTubeにありました。
すごいねえ。 仕事が早いアップ職人さんがいらっしゃいます。

バックストリートボーイズ

クイーン

佐賀大野球部によるクイーンが勝ち抜きましたが、私は沖縄の方が好きかな。
まだまだ募集中らしいので、これからが楽しみになって来ました。

募集告知の中にある中国の学生によるサンプル映像も面白いです。

学校へ行こう!MAXからのお知らせ&募集告知

|

« もやしもん | トップページ | しゃばけ:畠中恵 »

音楽」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/10728370

この記事へのトラックバック一覧です: エアボーカル!:

« もやしもん | トップページ | しゃばけ:畠中恵 »