« 棒針編みのテディベア | トップページ | じょえる、ブログに行き詰まる。 »

2008/02/15

ジャック・ブラックの新作映画に超期待!

ジャック・ブラックが大好きです。

最近は新作ないのかなあ、と検索してみたらすごいのが見つかりました。

アメリカでもこれから公開の「Be Kind Rewind」という映画です。
舞台がレンタルビデオショップということで、タイトルは「巻き戻して返却してくださいね」という意味のようです。

なぜか体に磁気を帯びてしまったジャック(でもなぜ?)が、レンタルショップの商品をみーんなダメにしてしまいます。
でもお客さんからのリクエストは「ゴーストバスターズ」。
よーし、これはもう自前で「ゴーストバスターズ」を撮影するしかない!ってことになり、超チープな制作費でほんとに作ってしまうのですね。

これがなぜか評判が良く調子に乗っジャックたちは、次々に「ロボコップ」や「ラッシュアワー」や「2001年宇宙の旅」を自前でリメイクしてしまうという、めちゃくちゃなストーリー。
設定を聞いただけで吹き出しそうなんですが、予告を見たらそれだけで爆笑です。
絶対、見に行きます。日本公開を首をなが~~~~くして待つことにします。

しっかしまあ、映画が心から好きじゃなきゃ出来ないですよねえ、こういうこと。素晴らしいっす。

|

« 棒針編みのテディベア | トップページ | じょえる、ブログに行き詰まる。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/40132485

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・ブラックの新作映画に超期待!:

« 棒針編みのテディベア | トップページ | じょえる、ブログに行き詰まる。 »