« ジャック・ブラックの新作映画に超期待! | トップページ | 試行錯誤 »

2008/07/28

じょえる、ブログに行き詰まる。

お久しぶりです。
日本人ブログの大半の例に漏れず、更新止まってしまいました。

4年もやってて止めるのもなんだかもったいない気もするし。
しかし以前書いてたような長文の本の感想とかを書く時間も取れないし。

ひとこと、ふたこと、思いついたことだけでも書くか?
日記用に別のブログを作って、こっちは本の感想用にするか?
いっそ全部引越すか?

などと考えつつ約半年放置してみましたが、これだ!という解決策浮かばず。
他のブログで気分一新というのもありかな、という気分が強くなってきたところですが。

いざとなると結構面倒なので、とりあえずデザイン変えてみたという(笑)。

猫が好きだから猫のテンプレートにしたら、ハリネズミ君がどこにもいなくなっちゃった。
ま、いいか。


|

« ジャック・ブラックの新作映画に超期待! | トップページ | 試行錯誤 »

日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/41995288

この記事へのトラックバック一覧です: じょえる、ブログに行き詰まる。:

« ジャック・ブラックの新作映画に超期待! | トップページ | 試行錯誤 »