« じょえる、ブログに行き詰まる。 | トップページ | 【映画】ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン »

2008/08/04

試行錯誤

とりあえず、読んだ本や見たDVDを記録するためのメモブログを作りました。

サボテン島の西海岸  と名付けました。

よろしければ覗いてやってください。まあ、あまり面白いことは書いてないですけど(汗)

jugemのレビュー機能を使っています。なにかしらコメントを入力しないとUPできない仕様なので、「7月に読んだ」程度でどんどん記録していくつもりです。もちろん感想あればメモ程度でつけていくつもり。

すごく気に入ってどうしても紹介したい本はこちらにちゃんと感想を書きたいなと思っております。
だんだんと仕事の方も落ち着いてきたので、なるべく更新するようにしたいです(希望)。

あと2年くらい前に作ったVOXのブログがありまして、こちらは使い方がよくわからず放置状態だったのですが、写真とひとこと日記程度を書くのに便利なので、ときどき更新しようかなと思っております。
こちらもお気が向きましたらよろしくお願いします。

Joel's blog

日記っぽいことをこっちに書かなくなったのはやっぱりmixiとの両立がうまく出来なかったというのが大きいなと思います。日常的なことをちょいと書くにはあちらの方が敷居が低いですもんね。
mixiにしか書いてない本のレビューなんかもあり、自分でももったいないなあ、と思ったりしています。

この辺の使い分けはこれからもずっと課題ですな~。
いろいろ試行錯誤して行こうと思います。

|

« じょえる、ブログに行き詰まる。 | トップページ | 【映画】ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン »

日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/42059824

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« じょえる、ブログに行き詰まる。 | トップページ | 【映画】ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン »