« 11月に読んだ本 | トップページ

2008/12/11

ジュリー病に罹患中。

あれ以来、重症のジュリー病にかかっています。
ipodはエンドレスでジュリー。NHKで録画した映像をみたり、youtubeやニコ動で動画を発見しては見入っています。
自分的に目を離していた頃のジュリーの映像に、メロメロになってます。ノックアウト状態ですわ。
見惚れすぎて、キーボードによだれをたらしそうで心配です。(笑)

で、いま一番気にいっているのがこれ↓

「そのキスが欲しい」

40代半ばだと思うんですが、なんて色っぽい。なんてパワフル。見るたびに惚れ直しております。


で、つい買っちまいました、DVD。

『怪傑ジュリーの冒険』
Ca380086
 
昔、ナベプロが制作してた「クイズ ドレミファドン」のジュリーの歌のシーンだけを28曲繋げてあるのですよ。
余計なものは何もない、シンプルこの上ないつくりです。ジュリーまたジュリー、そしてジュリーのDVD。
☆5つどころか10個も20個もつけたいですわ。超素敵。

DVDやらCDやらを少しずつそろえたいと思っているのですが、アマゾンでチェックしてると在庫切れが多くなってきました。手に入りにくくなるのは残念ですが、私と同じようにジュリー病にかかってる人が多いのかなと思うと、なんだか嬉しいです。


快傑ジュリーの冒険 [DVD]
アート・ユニオン (2002-11-12)
売り上げランキング: 747


iTunes 沢田研二 - ROCK'N ROLL MARCH
沢田研二 - ROCK'N ROLL MARCH


|

« 11月に読んだ本 | トップページ

日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32969/43387375

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー病に罹患中。:

« 11月に読んだ本 | トップページ